展覧会とイベント 「重要文化財の秘密」展 混雑時入場制限・整理券配布について

戻る

東京国立近代美術館では混雑時の整理券による入場制限を行っています。現在開催中の「東京国立近代美術館70周年記念展 重要文化財の秘密」展は会期末に向け混雑が予想されますので、整理券配布状況をご確認のうえご来館ください。

混雑時は整理券による展示室への入場制限を行っています。整理券の配布状況は重要文化財の秘密【当日券状況】Twitterアカウントでご確認ください。なお、ハローダイヤル(050-5541-8600)でも整理券の配布状況をご確認いただけます。


整理券が必要な方

当日券をお求めの方

美術館の窓口で当日券と整理券をお求めください。ご来館時に当日券の予定枚数が終了している場合がありますので、ご来館前に予約優先チケット(有料)のご購入をお勧めします。

予約優先チケットは以下のページでご購入いただけます

無料観覧券をお持ちの方

予約優先チケットをお持ちでない場合、整理券が必要です。ご来館前に予約優先チケット(無料・割引対象)のご取得をお勧めします。

予約優先チケットは以下のページでご取得いただけます

割引対象の方

予約優先チケットをお持ちでない場合、整理券が必要です。ご来館前に予約優先チケット(無料・割引対象)のご取得をお勧めします。キャンパスメンバーズ、ぐるっとパス等割引対象となる方は、割引対象物をお持ちのうえ美術館窓口で該当のチケットをご購入ください。

予約優先チケットは以下のページでご取得いただけます

整理券が不要な方

予約優先チケット(日時指定制・有料)をご購入の方

混雑緩和のため、予約優先チケットのご購入をお勧めしています。予約優先チケットは以下のページで販売しています。

予約優先チケット(無料・割引対象)を申込された方

無料観覧券をお持ちの方は、予約画面とあわせて会場でご提示ください。割引対象の方は、割引対象物をお持ちのうえ美術館の窓口で該当のチケットをご購入ください(混雑時にはチケット購入時にお並びいただく場合がございますので、ご了承ください)。

各種企画チケットをお持ちの方

係員にお声がけください。

障害者手帳をお持ちの方とその付添者

係員にお声がけください。

Page Top